比嘉千咲ダイアリー

2019.12.09

フランスパリ公演「琉球舞踊と組踊」でした

フランス🇫🇷パリ公演「琉球舞踊と組踊」2019.12.05〜2019.12.09までの3泊5日の旅。
たくさんの皆様に支えていただき、沖縄🌴から遠く離れたフランス🇫🇷パリにて、演奏させていただくことができました。ありがとうございました🙇‍♂
先人達が大切に守ってきたこと、そして沖縄に生まれ育った私達の、心身に染み込んだ沖縄の心を、これからも発信させていただけますように、心より願います❤️


エッフェル塔をバックに
ヒヤミカしてみた🎶


公演初日リハーサル🎶


音楽チームで
休憩時間、カフェへ☕


みんなを巻き込んで、ヒヤミカチ節🎶ありがとう❤️


初日終演後、カクテルパーティー🍸🎶


シャンゼリゼ通りまで、
着物でお出かけしてみた🎶


公演二日目リハーサル🎶


無事に3回公演終えることできました🎶


最終日は、ちょっとだけ時間があったので、クルーズ船に乗ってセーヌ川を渡りました。 

 


空港✈️にて、お世話になった
パリ在住の大城ようこさんと🎶ありがとうございました❤️

Profile 比嘉千咲の紹介 Contact お問い合わせ Schedule スケジュール Diary 比嘉千咲ダイアリー